相談料 | 無料(2時間程度を目安として) |
着手金(税込) | 33,000円(不服申立ては55,000円) |
初回相談にかかる交通費 |
往復交通費の実費分を頂戴致します。 (契約成立時に着手金へ充当致します。) |
決定時報酬額(税込) |
決定年金額の2か月分+税 または初回振込額の10%+税 のいずれか高い方 |
診断書等書類代 | お客様のご負担になります。 |
※医師の診断書や受診状況等証明書等の請求に必要な書類代はお客様のご負担となります。
1.お客様からのお問合せ(電話またはメール)
2.お客様と弊所担当者で面接
3.年金記録等の確認(障害年金の請求権について確認致します。)
~~~~~~~~ ここまでが無料相談の範囲になります。 ~~~~~~~~
4.正式な業務委託契約(着手金が発生致します。)
5.障害年金の請求のための準備を開始します。(必要書類の収集など)
※ご家族や医療関係者との協力・連携をしながら進めていきます。
6.障害年金の支給申請
7.障害年金の支給決定(年金機構等から決定通知が届きます。)
8.お客様から弊所担当者へ連絡をお願い致します。(決定時報酬を請求致します。)
※不支給決定の場合は、決定時報酬は発生致しません。